火曜日, 7月 03, 2007

久々に更新

えー久しぶりの更新です。

インターネットもできるようになり大分おれの城もそれらしくなってきました。
先週、掃除機もゲットしました。引っ越してから、いつのまにか掃除をしないまま
2ヶ月。まぁ、全然きれいなので必要ないとは思いましたが、社会人として
必須アイテムだと思うので一応購入しました。今度、ためしにかけてみます。

Kaz さんを見習ってリストを作ってみました。

To buy list
=======
o 布団(とりあえず毛布と枕)
o 電子レンジ
o 炊飯器
o トースター
o テレビ
o ソファー
o テーブル
o カーペット
o 食器類(とりあえずコップ)
o 棚